忙しくなってきた!気持ちが。 | 人生はららら☆アラフィフの日常☆

人生はららら☆アラフィフの日常☆

旅行気分の転勤の日々。

地元奈良→藤沢(7年)→豊中(1年)→下関(5年)→札幌(5年)→吹田(現在)どの土地もめちゃ楽しかったです。次はどこかな〜
                   

 先に引越する夫のアレやコレやで

せわしなくなってきました

忙しいとか予定がいっぱいとか、苦手です

ヒマが好きです泣き笑い



さてクリスマスのイベントとして

娘と2人でロイホに行きました


パンをアメリケーヌソースにつけたら
めちゃ美味しいコッペパン


私は洋食小皿↓
オニオングラタンスープとデザートもついてます↑
安定のおいしさ目がハート


25日はコンビニチキンで一番好きな

セイコーマートのフライドチキンを

予約して大量に食べました

衣が美味しいの飛び出すハート

https://www.seicomart.co.jp/instore/lineup.html 


ちなみに、二番目に好きなのはローソンの
からあげクンでーす



それから夫が、ジンギスカン鍋を

いただいてきたので早速使いました


イオンでラム肉800㌘買ったのですが
美味しすぎてペロリでした
関西でもラム肉売ってるんかな?


夫は年末に出発するので
最後、行っておきたいお店に昼夜と
行ってるようです
休みの日は家の近くをまわってます

味坊
ここはホンマに美味しい
中華を嫌がる娘も、味坊は行きたがります
唐揚げが最高


土鍋めしひなた
アジフライ

MIXフライ

ロールキャベツwithラクレットチーズ

白米大好きなので
私はご飯おかわり!!!
アジフライの骨せんべいが嬉しいです



受験に向けてもやる事が色々でてきました
スケジュール管理(大げさですが)と
書類の作成でアワアワしてます
カレンダーに書いて、一覧表も作って・・・
とやってますが不安不安
数年前の自分より確実に老いているのを
感じますガーン


まずは
私立高校を決めてネット上で登録
公立高校は県外受験する申請手続きの書類作成




ぴのこのmy Pick

Amebaマンガ
アシガール 15
Amebaマンガ
ゴールデンカムイ 1