ラスト!小金湯温泉 | 人生はららら☆アラフィフの日常☆

人生はららら☆アラフィフの日常☆

旅行気分の転勤の日々。

地元奈良→藤沢(7年)→豊中(1年)→下関(5年)→札幌(5年)→吹田(現在)どの土地もめちゃ楽しかったです。次はどこかな〜
                   

札幌に引越してから1番よく行ったお気に入りの

温泉は小金湯温泉です!

お湯、雰囲気、食事!(かき氷も)全てが

良かった


来週、車が大阪へ向けて運ばれて

行くので(年末年始で時間かかるらしい)

おそらく今回で最後です


http://koganeyu.jp/smp/ 



いい感じの雪



メニューの一部

私のオススメは
刺身定食と幕の内弁当!
刺身がホント美味しい。
ご飯がススムススム〜おかわり自由なので
ありがたいです

ご飯を食べたあと、入浴です

夫はサウナ⇔水風呂を最低3回は
やるので2時間後に集合です

私もゆっくり露天風呂に入りますが
一時間半くらいであがり

先にみかん氷食べました






コレコレ♥

このサッパリさが、湯上がりの身体に
染み入ってめちゃめちゃ美味しい
こおりもフワフワ
350円て安くない!?

食べ終わった頃に夫がやってきた

オレもみかん氷食べると言うので
私もおかわり!!

ほうじ茶ミルク氷
なにコレーびっくり
めちゃめちゃ美味しいんだけどーラブ
小豆じゃない豆のあんこ?とか
上に振りかけてるあられ?
(なにかワカランけど香ばしい)
ほうじ茶シロップとかミルクとか
たまらん〜!!!!

すんごい美味しかったラブラブ
んだけど、2個食べたらめちゃ寒く
なってきたーガーン

なので、もっかいお風呂入ってきていい?
って聞いたら
いいよウインク
って言ってくれたから、いきました


めちゃ気持ちよかったですぅ爆笑


小金湯最高!
大好き!ありがとう!
なに

ぴのこのmy Pick

Amebaマンガ
アシガール 15
Amebaマンガ
ゴールデンカムイ 1