良かった!サッポロ冬割 テンザホテルと蝦夷屋すすきの | 人生はららら☆アラフィフの日常☆

人生はららら☆アラフィフの日常☆

旅行気分の転勤の日々。

地元奈良→藤沢(7年)→豊中(1年)→下関(5年)→札幌(5年)→吹田(現在)どの土地もめちゃ楽しかったです。次はどこかな〜
                   

サッポロ冬割を利用して

テンザホテル&スカイスパにお泊りしました。

ここにしたのはお風呂と朝食が良さそう!

だったからニコニコ


https://www.tenzahotels.jp/sapporo/ 


結果、お風呂は普通に良くて

朝食はスープカレーやジンギスカンもあり、

お味がとても良かったです✨

部屋もきれかった!You Tubeみれた!

ウエルカムコーヒーもあった!




それよりも言いたいのは!!

今回お値段は

1人4000円(土曜泊・朝食つき)でした。


サッポロ冬割プランで予約したので

1人2000円のクーポンもらえます。

ほんなら実質1人2000円♪イエイ(≧∇≦)b


ところが

更にホテルの企画で

1人3000円分の食事券もくれた

すごない?1000円得したやん!



お食事券が使えるお店は限られているのですが

ちょうどジンギスカンを食べようと言ってたので

リストにあった「蝦夷屋すすきの」さんに

行きましたー!!!


https://ezoya.owst.jp/ 








お腹ペコペコ食べ放題注文!!
も、もうね〜
肉が・・美味しすぎます🐑

焼いてるのが、なまら厚切りジンギスカン。
ジューシーで柔らかくて最高。
めちゃいっぱい食べました。
タレのアレンジやサイドメニューも豊富で
バンバン注文して久々に歩けないと
いうくらい食べました口笛


そして美味しい以外にも店員さんが
すごく良かった。
メニューの紹介の丁寧さ。
飲み物とかお肉とかなくなりかけたら
良いタイミングでサッと来てくれる。
感じがよい。
目配り気配りしてくださって
最近で1番ステキやなと思ったお店でした。


もう無理、歩けないとなったのは一瞬で
ヘルシーな羊だから消化も早いのか
2時間後くらいにはカップラーメンを
セブンで買ってましたワハハ
お風呂あがりの夜中に食べるのが
美味しいんだよねー


いただいたクーポンがまだ残っていたので
翌日、回転寿司トリトンで使いました寿司
あー楽しかったラブラブ


ぴのこのmy Pick

Amebaマンガ
アシガール 15
Amebaマンガ
ゴールデンカムイ 1