ブロックされてからもうだいぶ経ちます。




信頼出来ない部分もあったし、

ブロックされた事自体に何の不思議もありません。

でしょうね。




くらいにしか感じませんでした。





時間が経って感じた事は

例え嘘の塊だったとしても、

繋がっていた事には感謝なのかもしれない。

気晴らしになっていたし、

気を使わない関係だったから、




生理で気分悪いから。と突き放そうが、

ちょっとメンヘラだと言おうが、

仕事で楽しかった事、

友達と過ごした時間をシェアしていたのは




それはそれで良い時間であり、

私の事を考えていてくれていたのだと




失って初めて気付いたように思います。




ブロックされたし、

私は友達削除していますので、

彼がもしまだ私のアカウントを保有していて、

連絡でもしてこない限り、

私から連絡は出来ません。




早まったかな。



とも思いますが、

意外と良い思い出になっているので、

思い出のまま大切にしておこう。