昨日の夕方に生理になり

今日は2日目。




最悪です。




朝は何もしたくなくて。

でも、洗濯などやらなくてはいけない事があるのでそれは頑張る。

ご飯は作りたくなかったので、

昨日買ったミスターイトウのクッキー🍪




そして最近観ているアメリカドラマを観て、




それから仕事に行きました。




本当に一人暮らしで良いと思う瞬間。




生理の時って、

ただただ何もしたくない。




家族がいたらそうはいかない。

パートナーと暮らしていたら、そうはいかない。




気を使ってもらいたくもない。




ただただ1人、誰にも邪魔されずに自分だけの時間を過ごしたい。

周りから遮断されたいし、遮断したい。




だから生理痛が酷い時は本当にいつも一人暮らし最高って思います。




全く、毎月こんなくだらない事に悩まされるなんて。





早く帰ってビール飲みたい🍺