都知事選が控えていますね。




たくさんの方が立候補されているようですが、

とりあえず小池都知事と蓮舫議員しか知りません。




タレント枠で、どなたか立候補されていましたが、

存じ上げない方でした。





この時期、いつも嫌な思いをします。




多分、前回も都知事選の時じゃないでしょうか。




小池都知事の事務所からハガキが届きました。




勿論私はそんな事務所に行きません。




いわゆるポスティング的な不特定多数を狙ったハガキならともかく、

完全に個人宛だった為、

どこからか情報が漏れたとしか考えられません。




なので赤字で不愉快である事を記載し、

送り返しました。




今回は蓮舫議員関係者から。




こちらはいわゆるポスティングですが、

なんと玄関扉に設置された新聞受けに入っていました。




ポスティング業者よりタチが悪いです。




事務所関係者が勝手にマンションに侵入したのか。

または居住者に関係者がおり、その人が入れたのか。




いづれにしても不愉快極まりないです。




私は小池都知事も蓮舫議員も嫌いではありません。

強い女性として素晴らしいと思います。

都知事は大変な時もスカートにヒールをやめませんでした。

尊敬します。




でも、今回の件で1票逃したのも事実ですね。