こんな時間だからこそ




やりたくなる事




ってありませんか?




妙に目が冴えてしまっていると、

仕事が捗ったり、

ゲームに夢中になったり、

掃除したり笑




私はメイクをしたくなります。



しかも普段メイクではなく、

舞台メイクを研究したり、

人気YouTuberのメイクを真似てみたり。




特にzutti さんとかね



こういったメイクは舞台に参考になるので、

よく観ます。




で、真似るんですが笑




私のシジミのように小さく、

アイラインが出ない奥二重には、

最早カットクリースも無意味。



どうしたら彼のように綺麗にカットクリースが映えるメイクが出来るか。



なんかをこんな時間にトライしたりします笑



結局、言われた通りには出来ないので、

自分で見つけていくしかないのですが、





一度、攻略して欲しい笑