先日、あるテレビ番組を観た方は

ピンときたのではないかと思います。




正常な排尿時間らしいです。




1日8回以上お手洗いに行く人は

頻尿と言われており、

私は昔からお手洗いが非常に近いです。



記憶がある限り、

小学生の頃から休み時間毎にお手洗いに行っています。

授業中行きたくなったらどうしよう。

と思うと、

そこまで尿意がなくてもとりあえず行きます。




今でもそれは余り変わらないです。

数時間行けないと思ったら、

例えそんなに尿意がなくとも、とりあえず行きます。



あと、お酒を飲むと更に。

一度行くと数分おきに行きたくなります。




350mlのビールを2缶飲んだとして、

一度お手洗いに行ったら、

それからの2時間くらいの間に5回は行きます。



夜、寝るまでの間によ笑




それまでの間に絶対8回は行っていると思いますし。




だからかもしれませんが、

21秒も排尿している事などない笑




もー無理!!!!!限界!!!!




って感じた時はそれくらいの時間がかかっているかもしれませんが。




だいたいどこの音姫も

20~25秒くらいあるので、

もしかしたらそれでこの秒数なの?

と改めて気になりました。




ある程度我慢する事も大事と言いますが、

漏らすくらいなら、行ける時にキチンと行きたい。




まぁ、私の場合は身体の問題ではなく、

精神の問題だと思います。




脇汗もしかり。




さて、今日は友達と飲む約束です。

果たして何回お手洗いに行くでしょうか笑