Friday night!




サービス業の私には関係なく、

金曜日は仕事。



しかもちょっと外れた場所での仕事なので、

帰るだけで精一杯。

友達と会うなんて、申し訳ないがあまりしたくない



ので、毎週直帰です



自宅に向かうガラガラの車内で更新中です。

帰りに座れるのはありがたいです。




今日は可愛いと思う基準について。




私は表情が豊かな人って可愛いと思います。

清潔感がない、言葉遣いが汚い人は除いて。





例えばメイクが下手で、お世辞にもぽっちゃりと言えないくらいの身体でも、

一重瞼でも、

イマイチ垢抜けられないファッションでも、




会話をしている中で、

様々な表情が見えると、

凄く可愛いと思います。




私に足りないものだ笑