たぶんね。



今日、改めてLINEを開いてみたら

既読がついていなかった。



まぁ、私もそんな事だろうと、

既読にならなかったその日に、

非表示にしたんだけど笑




信用出来ない部分があったのと、

イマイチ何をしたいのかわからないから。




なぜ、そのような事をしたのかも聞いたけれど、

ハッキリ答えなかったし。



機会があれば、また会っても構わないとは思っていたけれど、

会いたい?って聞かれて、

うん。って答えたら、




なんか負けた気がして。




ブレアか笑




だから、うん。とは言わなかった。



あなたが望むなら。



と、言ったら返事が来なくなった。




しばらくモヤモヤしていたけれど。

非表示で見えないし、

気にする事もなくなりましたし。




整理がついたのだと思う。




そんな訳でアップしました笑