使っている方はいらっしゃいますか?




ついに買ってしまいました。




前々から気になっている商品ではありましたが、

まぁなんだかんだでケアはしているし。

と、あとちょっと買うの躊躇しません?このパッケージ笑い泣き




と、踏ん切りがつかなかったのですが、




自分のお尻の黒ずみに衝撃を受けポーンポーンポーンポーンポーン




こんなに酷いの!?




と、購入に至りました泣




確かにずっとお尻の黒ずみは気になっていて、

保湿も気をつけていましたが…





それにしても




それにしても…





汚い!!!!ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





せっかくハイジにしてツルツルで綺麗なのに、

お尻が汚いって…





萎えるわ…





一回でツルツルは実感しました。

あとは黒ずみがどこまで改善されるか…





脱汚尻