していますよね。





ブログでアップしている方もたくさんいらっしゃいます。






セール





だから。と、いう訳ではありませんが、

現実的に買わなければいけないものが…





ポワント


先日、新しいポワントをおろしたのですが、

久し振りに履くメーカーという事もあり、違和感がまだ拭えない…

アレグロには良いけれど、イタリアンフェッテなどには柔らかすぎるアセアセ

先日、ある方から舞台に一緒に出てくれないか。と依頼されたのですが、

これではとても踊りきれないゲッソリ

万能な以前のポワントに戻そうかと思っています。

グリシコってこんなにふにゃふにゃだったかしら…タラー




レッグウォーマー

つま先と踵両方に穴があるタイプが好きなのですが、

そんなにレッスン行かないし←オイ

1つあれば十分と同じ物をかれこれ数年…?

使用していた為、さすがに修復不可能な穴が開きました。

まだ履いていますが、いい加減買わないと…





リハーサルスカート

舞台の練習の為、少し長めのスカートが必要な予感。

丈の分、お値段もやっぱり少し良いんですよねー





ポワントも新しくするなら舞台もあるので2足は欲しいですし、

しかもお気に入りのメーカーは高い…

レッグウォーマーはまぁ我慢したとしても、

これからの季節は必須アイテム

リハーサルスカートも絶対ではないけれど、

やっぱり必要…





スーパーセールで少しは安く買えるかしら…

ポワントはムリですが…






あと、お気に入りアイテムがまさかの売り切れ!!

こんなの初めてなのですが…

 

 



セール中だから?





年末は何かと出費がかさみます真顔