耳鼻科で1週間分の薬指を処方して貰いましたが、

今回はなかなかしつこいようで…滝汗




だいたい処方された分を服用仕切らないうちに症状が改善される事がほとんどなのですが、

まだ鼻詰まりの症状が続いております。





鼻詰まりや鼻声はともかく、

鼻ズルだけは嫌なのです。





そんな気分が凹む日々ですが、

再びピルの服用が始まり、

約20日振りにナプキンから開放されましたラブ





1ヶ月のうち、2/3はナプキン使用って…

もはや最近話題の生理の貧困ですわ。

無料で頂ける場があるならば、

頂きたいです。本当に…





全くなんの為のピル服用か本当に謎ではありますが、

今回は予約も取れずだったので次回の受診日までと長い服用になります。

この不安や違和感を医者にぶつけた所で返ってくる答えは同じなので、

それもまたどうしようもないのですが…





とりあえず!!





ナプキンからの開放で久し振りのTバックショーツキラキラ

やっぱり私はTバック派です。





落ち着く笑





今度は不正出血ないといいなー