ルナベル服用2シート目💊





その前にはヤーズフレックスを服用しており、

酷い倦怠感と鬱症状、

服用期間中ずっと生理

休薬期間が迫ると、顎にとてつもないニキビが出来始め…





ルナベルに変えてみて、

倦怠感や鬱症状は改善されましたが、

ニキビは増える一方で、

服用開始10日目辺りから、また生理






婦人科を受診しても、

2、3シート連続服用すれば落ち着くから

と、経過観察を言われるだけ。





ニキビも同様で、

普通、ピルを続ける事で落ち着くのだけれど、マスク生活だからねー

と、結局なんの解決にもならない。

今更マスクが原因とか、本当にありえない。





結局、thursdayplantationのblemish gelを塗り続ける事で、

地味だけれど悪化は防げている感じです…





そして現在ルナベル2シート目で、

服用開始直後から生理が終わりましたが、





またもや!!





12日目から生理…チーン






また次のシートが始まるまで生理が続くかと思うと本当に最悪

通常通りでさえ本当に不快なのに、

1ヶ月の間、20日間は生理とか

ありえないですよね。





なんの為のピル服用なのだろうか…





今回は2シート処方して頂きました。






なので薬剤師さんに、今回は2シートですか?

と、聞かれので予約いっぱいで2ヶ月後じゃないと取れなかったから処方して貰った事を伝え、

受診期間が空いてしまうので、どういう症状が出たら受診を検討した方が良いかを聞いてみましたが

※以前、ヤーズフレックスが最悪だった事とルナベルでの不正出血続きやニキビについても既にお話し済






結果は一緒





不正出血は服用を続ける事で改善されるし、ニキビもマスク生活だから。






一緒に渡される、動悸息切れや視界不良などが現れたら受診しましょうという紙の症状が出なければ何も問題ない。との事でした。





確かにそのような症状はないですが、

20日間の生理って問題じゃないの?

ピルの服用でずっと生理って問題じゃないの?






もーーーーー!!






本当に早く閉経して!!ムキームキームキームキームキームキームキー







生理よ来るな!!ムキームキームキームキームキームキー