疲れているはずなのに…




目覚ましより早く起きてしまいます目





今日なんて、

5時…笑





8時に起きれば十分仕事に間に合うのに。





結局、二度寝も出来ずに

朝からゴソゴソしていますが、





眠い…ぐぅぐぅ





でも、寝れないキョロキョロ






ピルをヤーズフレックスからルナベルに変えて、

1ヶ月ぶりに生理から解放され、

確か初日は久し振りに寝たー!!

って感じに爽やかな目覚めだった記憶があるのですが、





以来、よく夢を見るようになり

つまりは脳は起きている状態ですよね。

爽やかな目覚めもなくなりました。





そしてここ数日は疲れているけれど、

いつも目覚ましより早い目覚めで、

なんだか疲労感だけが溜まっていくような気がしますキョロキョロ






こうなると一番嫌なのは精神面に影響が出る事





ただでさえ神経質みたいで笑

緊急事態宣言が解除されたからかマスクをしないで公共交通機関を使用する人は勿論、

今まで以上に顎マスクなどマスクを正しく着用しない人(プリーツの向きや文字の向きが違う人も)にイライラしたり、

カフェなどで食事が終わった後にマスクをつけないでベラベラお喋りする年配者

それを注意しない店員

認証はなんの為ですか?注意する人がいるから認証貰っているんじゃないの?

本当に名ばかり認証

なんの為に認証マークのあるお店を選んで入っているのか。

っていちいち突っかかりたくなるし、





やっぱり仕事でも気を付けていても、

態度に出てしまう事があったり、

確認ミスや相手のミスにも突っかかりたくなる時があります。






ピルとの因果関係は不明ですが、

変わった事はピルの服用くらいなので、

やはり疑ってはしまいます。





ピルを服用している時の方がホルモンバランスが悪いって…

合わないのかなぁ





今までそんな事なかったんですけれどね。






また婦人科の受診日まで我慢しなくていけないのでしょうけれど、

これでまた鬱状態が続くならば、

生理痛とはどうやって付き合っていくか考え直さなくてはいけないですよね。

生理を来なくして下さい。って言ってもスルーでしたし笑





通常に戻りたーい!!