先日からかなり報道されている

台風19号

 

 

8月に台風来るから!

って女子会がなくなりました生ビール

 

 

物干し竿をしまったり

したけれど

結局ほぼほぼ影響がなく

拍子抜け。。。

 

 

先月の15号は

電車が大幅遅延はしたものの

午後出勤という事もあり

ほぼほぼ影響が

ありませんでしたが

 

 

今回はどうだろう・・・

 

 

実はちょっと心配しています滝汗

 

 

千葉の状況を見ていると

やっぱり

他人事ではないし

 

 

停電は辛いよねショボーン

 

 

契約しているマンションは

災害とは無縁

みたいな事は書かれていたけれど

建物が絶対壊れない保証はないし

停電は起きるかもしれないし

 

 

一人暮らし

 

 

こういう時ちょっと心細い・・・笑

 

 

そう思えるようになった自分

ちょっと成長!

 

 

とりあえず

仕事が休みになった場合に備えて

調理不要な食べ物とパン

飲み物生ビール

 

 

そして・・・

私の住んでいるエリア

 

 

停電注意注意

 

 

ではなく

するんじゃないかになっているんだけどゲッソリゲッソリゲッソリ