彼氏が欲しいなら

 

 

女子会はするな。

 

 

なんて言いますが

 

 

やっぱり気心知れた友人と飲むのは楽しいビールWハート

 

 

今回も楽しく、

色々なお話ラブ

 

 

幸か不幸か、

全員フリーなのでキョロキョロ

そんなお話ももちろんする訳です。

 

 

「tommyはさ、絶対いけば(相手が)落ちるよ」

 

 

と、言われました。

 

 

私、結構臆病なんです・・・

とくに対人関係

 

 

嫌われたらどうしようとか

この人は私の事どう思っているのだろうかとか

相手はなにを考えているのだろうか

今、話している内容ははたして大丈夫なのだろうか

 

 

とかとか・・・

 

 

気にしぃなんですショボーン

 

 

この人良いかも照れ

って、思ってもそれ以上いつもいけない

 

 

相手が言ってくれたらな・・・

って。

それじゃ結局わからないじゃんね。

って話なんだけど。

 

 

「だから相手がtommyは駄目なのかな?って思っちゃうんじゃない?」

 

 

と。

 

 

仰る通りですよね。

 

 

そういう自分が、

はっきりしない人が嫌いなのにチーンドンッ

 

 

矛盾

 

 

「どんな人が好きなの?」

 

 

それはそれで難しい質問だけど

 

 

「尊敬できる人」

 

 

だと思う。

 

 

人として魅力がある事。

1つでも

とても大きな何かがきちんとある事

 

 

 

○○かもしれないけれど、

でもあなたの△△が本当に凄い、絶対的な物だから

 

 

そういうものがある人かなおねがい

 

 

だから私もそうでありたい

 

 

△△は、違う、お互い全く別のものでも

お互いがきちんと前を向いて

進んでいる事

 

 

それが絶対条件

 

 

そういうパワーのある人おねがい

 

 

アラサーになって

女子会をする人も変わった

 

 

前は、学生時代の仲の良い子だったけど

彼女達といても

愚痴が多かったし、なんかマイナスな話題ばっかり真顔

 

 

正直凄く疲れた

 

 

だから付き合わなくなった

 

 

めっちゃ解放爆  笑

 

 

足を引っ張らない

いつもお互い高め合える

そんな人が好きラブ

 

 

それは友人もそう

 

 

だから今は女子会も楽しいのだ♪