先日、ロミオとジュリエットを観たのですがバレエ

ふと、気付きました

 

 

恋愛ものって

すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく

久し振りポーン

 

 

本はよく読むのですが

恋愛ものって読まない真顔

 

 

読むのは歴史ものかミステリーか

または自己啓発やビジネス本

 

 

恋愛小説なんていつ読んだのか

記憶がございません真顔

 

 

映画もほぼ観ないので

 

 

4、5年前にプラダを着た悪魔を観たくらいかしら

一応、恋愛絡んでますよね💦

 

 

だからかなー

 

 

全くもって疎いの・・・笑

 

 

さて、昨日日本国民から愛された卓球の愛ちゃん

福原愛選手が引退表明しましたね

 

 

まぁ、だろうね

 

 

って感じです、正直

 

 

卓球も若い選手が凄く出てきて

愛ちゃんがいた頃とは違う

 

 

結婚も出産も一つのきっかけだと思うけど

 

 

なんか、結婚後にこの人は復帰しないだろうな

 

 

と、漠然と感じました。

ガッツを感じなかったんです笑

 

 

勝手な想像だけど、

疲れちゃったんだろうなって感じ。

 

 

これから違う形で卓球界に残るそうだけど

あんまりいい印象じゃないのはなぜだろう

 

 

逆にすっぱり卓球界から身を引いた方が・・・

 

 

と感じたりもしていますが

 

 

なんにせよお疲れ様でした照れ