旅の喜び220509 伊江島リリーフイールド公園の中につくられたトリックアート。 | 海外旅行計画、未知との遭遇を求めて歩き回る、旅という喜びを実感、自分という人間が形成されることを求める。

海外旅行計画、未知との遭遇を求めて歩き回る、旅という喜びを実感、自分という人間が形成されることを求める。

海外旅行、観たことのない光景が目の前に広がるワクワク感を求めて、その土地の魅力を知る、ここにしかないものを求めて歩く、驚き、感動ををリポートできればと思います。

 

リリーフイールド公園の中につくられたトリックアート。

 

百合の花が咲き乱れる世界へ入り込んだ錯覚におちる。

 

大きく羽を広げたチョウチョの前で写真を撮ると、まるで蝶になった

様になり、飛び交う姿が撮れる。

 

さらに、園芸シャベルを手に取って百合の花の世話をしているような

写真を撮ることができる。

 

島おこし計画がヒットした企画だと思う。

 

 

 

 


 

4