今日は通院日ですニコニコ

 

生物学的製剤予防接種打って初の検査結果!!

 

ハートのバルーン2024年3月9日(土)血液検査結果

 

予防接種赤沈  7 右矢印基準値 1〜20

予防接種CRP  0.11右矢印基準値0.00〜0.30

予防接種RF     17 右矢印基準値 0〜15

 

血液検査の結果はこれまでと変わらず・・・

先生おじいちゃんからはいつものように『悪くないね』っと言われます真顔

 

どーゆー結果になれば『良いね』になるんだろ・・・!?

上矢印この素朴なギモンを聞く勇気・・・なかった・・・笑い泣き

 

なぜなら・・・

『良くはないけど、特に悪い感じでもないね』っとゆう『決して良好な訳じゃない』決定的な言葉を聞いたらショックだから・・・アセアセ

せっかくシンポニー予防接種も始めてリウマトレックス薬6錠も飲んでるんだから順調に良くなっていくに決まってると思いたいんです笑い泣き

 

ってな訳でしばらくこの素朴なギモングレーにしておこうと思いますグラサン

 

体感も症状も前回と変わらず・・・

 

なので、1分くらいの診察でしたーびっくりびっくりびっくり

 

    

《処方箋薬

薬リウマトレックス 12mg/週 

※飲み方:朝×2錠/夜×2錠/翌朝×2錠薬フォリアミン   1錠/週

予防接種シンポニー 1本(50ml)/月

 

 

どうか、もうカレコレ1年くらい続いている指の腫れだけでも軽減されますようにお願いキラキラ