久しぶりにおーちゃんと2人旅車

 

今回は初のグランピング体験をしてきました~ラブスター

 

場所は湯快リゾートプレミアム平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風温泉

キッズパークおすましペガサスや漫画コーナ、カラオケカラオケに卓球卓球などなど、施設内にいっぱい遊び場があって、食事はお寿司寿司や焼肉焼肉の豪華バイキングスプーンフォークキラキラ温泉温泉キラキラ

そんな夢のような施設で昨年夏ハイビスカスOPENしたばかりのグランピング施設での宿泊zzz

 

それなのにおーちゃんと2人の合計$23,000円!!と、とってもリーズナブルなんですおねがいラブラブ

 

ですが、やっぱりお値段だけの事は多々ありましたてへぺろ

魂お食事スプーンフォーク

 種類はお寿司寿司焼肉焼肉平戸ちゃんぽんラーメン等、めっちゃ豪華な内容になってますが、味はイマイチなんです笑い泣きバイキングなんてこんなもん!!っと言えばこんなモンなんですが・・・ガーン

 私、こんなにも美味しくない唐揚げを食べたの初めて笑い泣き

 私の中で、唐揚げってだいたいどれも美味しく食べれる無難な食べ物なんですよ~笑

 が・・・しかし!ここのは美味しくない滝汗滝汗滝汗

 ってな訳で私、唐揚げ残しちゃいました笑い泣き泣

 普段は食べ残さないですよあせるでも・・・ほんとココのはいろいろ無理でした~ゲロー

 ゴメンナサイ・・・えーんえーんえーん

 

魂アメニティシャンプー

 脱衣所Tシャツや洗い場温泉に置いてあるアメニティシャンプーが若干少ないアセアセアセアセアセアセ

 例えばクレンジングもないし、綿棒もない、髪を結ぶゴムもない泣

 今まで泊まった施設が充実してたのもあるのかもしれませんが・・・痒いところに手が届いてない感じ・・・ショボーン

 1番ビックリなのは、バスタオルフェイスタオルは1枚づつでそれ以上欲しい場合は$有料びっくり!!

 これは地味~に不便なんですよね~チーン

 

もっちろん良い部分もたくさんあるので、総合的には行って良かったし楽しめましたルンルン

 

ホテルの目の前は綺麗な海波でリゾート感たっぷりやしの木やしの木やしの木キラキラ解放感ありますハート

 

1番良かったな~って思ったのは、チェックアウトの時間が12時!!!!!!

これはほんっとめっちゃ嬉しいラブラブラブラブラブ

そして色んな娯楽施設が24時まで営業してるのはありがたいお願いスター

ホテル内の施設が充実してるので、無料でめいっぱい遊べるんです爆  笑飛び出すハート

 

 
1日目はキッズパークふんわり風船星右矢印ボルダリング右矢印卓球卓球
 
2日目にカラオケカラオケ右矢印キッズパークふんわり風船星右矢印卓球卓球右矢印キッズパークふんわり風船星

っとチェックアウト12時までめいっぱい遊び尽くしてきました爆  笑飛び出すハート 

 

 

初のグランピング体験でしたが、結論から言うと、やっぱりホテルが快適ラブ笑

 

トイレ男性トイレ女性トイレがないのと、洗面所がないのがとっても不便でして・・・笑い泣き

 

夜な夜なおーちゃんに起こされランタンともしながらホテル内のトイレ男性トイレ女性トイレへ・・・外に出たら満点の星空星に感動おねがいラブラブ

しつつもテントの施錠や目的地までの移動がやっぱり地味に不便~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、テントの中は冷蔵庫やベッドやテーブルにソファーに加え、外履き用のスリッパや携帯の充電器、ランタン等とっても充実していて贅沢なキャンプ体験でしたキラキラ

 

キャンプと思えば贅沢で充分な施設ハート1度は体験できて良かったです照れ

ただ・・・ご飯は美味しくないので2回目はもうないかな~てへぺろ笑