1日で2,000PV以上が2人も!? | 坂本聡

坂本聡

日記

4ヶ月前に仲間達と一緒にアメクリップをスタートしました♬

そしたら登録して2ヶ月も立たずに2,000PVを超える人が
2人も出ちゃいましたΣ(゚д゚lll)


その2人とは!?

ゆっき~♡

ゆっき~

ゆっき~はアメクリップでも注目ブロガーで
毎回ぶっちぎり1位の女性
です♬

私が開催しているSUS(スキル・アップ・スクール)の1期生でもあり
東日本橋にある
ヘナサロン『B`ist』の店長さんです♬



もう一人は!

安井麻代ちゃん♬



前回私がセミナーをさせていただいた
ありがTo Cafe&Barのオーナーさんです♬

今度SUSの仲間入りをします(*≧▽≦)ノシ))

2人の共通点は美人さん♬(笑)
だけではなく、常に向上心を持っています!

さらに行動力がハンパないです!
教えたことはすぐにトライするんですよね。

きっとこれからも大きく成長されること間違いなしですね!

この2人に紹介されるとPVがめちゃ!上がります♬
これは私が常々言っている『影響力』です♬

これからの時代は組織ではなく、『個』の時代です。
この個性豊かな人たちが集団になると、より強い団体になっていきます!

人は一人では生きていけません。
同じ価値観を持ち、進んで行くことがとても重要になってきます。

そんな輪をこれからもどんどん作っていきたいと思っています♬
ぜひ!お二人とも繋がってくださいね!

私が主催しているSUSとはどんなことをやっているのか
興味のある方は以下をご覧ください♬


SUSの詳細について


ブログランキングにエントリーしています!
良かったら以下にクリックしてくれたらうれしいです(*≧▽≦)ノシ))



電子書籍 ブログランキングへ





アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】