初解説は大成功?! | 富松恵美のアゴメタルブログ。

富松恵美のアゴメタルブログ。

戦うメタラー半熟女!トミーとマツの、どうでも良い日常を語った鋼鉄ブログ!

さて!皆さん!27日土曜日に行われたDEEP&DEEP JEWELS祭り!Abema TV並びにサムライTVでご覧になられたでしょうか?!

{0B257162-D905-4CF5-B940-E4B3EEB1BC02}
半熟女、遂に解説者デビューいたしました!!

この日は一部から仲間の試合があり、開始から目が離せない試合ばかりでした!
{BD222FA2-72FA-4FB8-8FCC-EF51C1460E7B}
一部の第一試合から我がパラエストラ松戸の田村君VS練習に付き合ってもらって世話になってるCAVEの小川君の対決と言う見たいけどどちらも応援出来ない試合でした(笑)

序盤、小川君がダウンを奪いポジションも優勢に進めるも、田村君の蹴りに組み際の膝、アッパー、肘が的確に入り小川君がカット!とにかく激しい試合で第一試合から熱いもの見せて頂きました!

練習仲間のCAVE鮎田も格上に競り勝ちました!入場曲がゲーム音楽っぽかったので聞いたら「ビートマニア」の曲との事(笑)さすが、左右違うメーカーのスニーカーを気付かず試合に履いてくる伝説の男・鮎田のチョイス!(笑)

休憩では
{DBB92FB7-D9F9-4588-983A-E92BDF8B8C38}

エミメタルTシャツ限定即売会!(笑)まだまだ売れてます!在庫残り僅か!通販受付ています!

さあ、DEEP JEWELSですが!自分が出ないとどんなに楽しく試合を観戦出来るのかって感じです(笑)

「今頃、アップして…」「今頃、スタンバイして…」

なんて、考えると緊張してきますね(笑)

DEEP JEWELSは今回も大成功でしょ!!
デビュー戦でパラエストラ千葉ネットワークの奈部ちゃんは柔道のスキルをしっかり出しながら気の強さ丸出しの強い打撃も披露!完勝のデビュー戦でした!!おめでとう!!

同じパラエストラ千葉ネットワークからはレスリングエリートの新星!カンナちゃんが初参戦!打撃では劣勢になるも、そこをしっかり読んでドンピシャのタックルが多々炸裂!相手の距離を潰し自分の得意な形を終始作りこちらも完勝!良かったです!!

とにかくメインは9割方藤森選手が打撃、ポジションで優勢でしたが長野選手が奇跡の、いや執念の腕十字で逆転勝利でした!母の意地を見た気がします!

まあ、私はただの独身ですが…

とにかく、衝撃的な結末で幕を閉じたDEEP JEWELS!次回は11/3ですって!!


半熟女はどうなる事やら(笑)

まあ、皆さんの試合を見てテンション上がったのは間違いないです!!

解説も満遍なく偏りなくやったつもりでしたが中立はなかなか難しいですね(笑)

また需要があれば喉の調子整えておきますからね!よろしくお願いします!

格闘技解説はアゴ松さんでしたー!!

3部にはパイセン
{3F0B6A6B-11DB-4862-8224-0C2894E18585}
北田さんが登場!相手の反則なので、勝ちはしましたがスッキリしなかった様子、次やってやって下さい!!しかし、相変わらずのキレキレボディは素晴らしかった!!
{07D2D26D-3644-49EE-BFA4-043DF63B80CB}
一緒に観戦は同じ高校の後輩だった崇太郎(笑)チャンピオンおめでとう!!

楽しい1日でした!

が、この日はまだまだ続くのでありました…

続く。

本日の一曲!
このインスト最高ですよ!バイオリンとコラボする曲を作るのがRie a.k.a. Suzakuらしい!!