一年振りの柔術参戦!! | 富松恵美のアゴメタルブログ。

富松恵美のアゴメタルブログ。

戦うメタラー半熟女!トミーとマツの、どうでも良い日常を語った鋼鉄ブログ!

最近、ボクサー化している半熟女ですが…

やはり原点は柔術。

柔術があって、ボクシングがあっての半熟女スタイル。

やはりそこが組み合わないと良い試合できませんね。反省。

な訳で、前から決めていた
{86AD5C90-26DF-44BA-881D-69456BDBEA05}
全日本ブラジリアン柔術選手権にエントリーしました!

昨年は何とかギリギリで
{979EB04E-5E19-463B-A61C-8A8BB6265B71}
優勝しましたが、やはり自分では反省ばかりの試合でした。

この試合で恐縮ながら夢にまで見ていたブラジリアン柔術黒帯を鶴屋先生から頂きました。

そして、今年は黒帯初試合で勝利、そして優勝を目指します!

ガチガチじゃなくてちゃんと柔術ムーブして(´Д` )

エントリーはまだ2人ですが、試合は確定です!
{5237DBAF-B7AC-43A5-BC5F-6D9460F2E7E2}
まだエントリーが増えたらわかりませんが、今の所、相手は昨年戦った芝本選手!黒帯での再戦です!

今回はしっかり柔術します!(笑)

今回もサポートして頂いてる龍虎MMA様からKORALの道衣を提供して頂ける事となりました!
{8F777983-7FB5-4B81-AEB1-EF7D7CB5311F}
{FFE4C029-1AAD-49C4-BD8A-B96F2B6693C2}
{16090E6D-DA4E-49B2-A553-7B5FE0391137}
シンプルですが、やはり着心地最高!軽いし、黒にグリーンの差し色が素敵!パッチが着いた完成した姿を早く見たいです!

さあ!気合い入れる!!


が!!


7/24は!!


何が何でも行きたい
{67CD731A-77C3-4642-90B6-A98156F9152F}
パンクラスやんけー!!!!


が、仲間の勝利は確実なので、しっかり金メダルもって会場に行きます!!

売店クイーンは今回はお休みかな(笑)

とにかく、しっかり総合練習しながら、柔術練習も今以上に強化します!!

さあ、半熟女!日本一になる!!!


そうすればエミメタルTシャツも予約殺到だぜい!!(笑)