お祝いです?! | トネリコさんち。

トネリコさんち。

なんとなく日常とか犬とか。

チップさん生後八ヶ月を過ぎまして、

昨日から…

初めての生理(ヒート)が来ました。
$トネリコさんち。-120116_133543.jpg一応オンナノコです!


ついつい…お赤飯炊いちゃったわー(小豆使いたかっただけ)
$トネリコさんち。-120116_180752.jpg久々美味し。自画自賛。

小豆茹でていたら

お料理エンジンがかかっちゃって

茶碗蒸しも作っちゃったわー
$トネリコさんち。-120116_175640.jpg菜の花浮いてる~。自画自賛。

卵液濾してたらパンも食べたくなって

久々いちじくのカンパーニュも作っちゃったわー
$トネリコさんち。-120116_145651.jpgいちじく&くるみ&自画自賛。

でも昼間のクッキング・ソウルも鎮火した今、

明日は簡単な料理にほぼ決定よ、うん。だるい

ところでニューハーフ犬マルちゃんは

チップのヒートに全く無反応。

堂々たる程の…無関心です。
$トネリコさんち。-120116_180838.jpgお兄ちゃんはお姉ちゃんですか?