ゾルタン★星人 | トネリコさんち。

トネリコさんち。

なんとなく日常とか犬とか。

ゾルタン★星人 (初回限定生産) [DVD]/アシュトン・カッチャー,ショーン・W・スコット
¥995
Amazon.co.jp

個人的好感度:★★★★★☆☆☆☆☆ 





見ても見なくてもイイ感じのB級。




前髪パッツンなアシュトン・カッチャーと、



笑うと歯茎が出る男の仲良しコンビが巻き起こす騒動。






泥酔して目覚めたら、昨日の記憶がない。オレの車もない。



そういう事、みんなもあるよねー。



次の日恋人に文句言われ、ニューハーフには持ち逃げした金を返せと言われ、




どうやら昨日は派手に遊んだようだよ。俺たち地味なのに、やるじゃん。


とかノー天気に思ってたら、宇宙人の騒動に巻き込まれていたんだってよ。


てな、ストーリーなんだけどさ。




どうせ、スリーストライク、バッターアウト!な映画ならば、


3回ともフルスウィングしてほしかった。




笑える箇所4個くらいはあったけどさ。



「ゾルタン!!」っていうポーズとプチプチスーツだけはツボ。





アシュトン・カッチャー好きな人が見ればいいと思うよ、うん。