お留守番よろしく


この日は呂天(ロア)と恋ゝ(レンレン)もレッスンでした。


恋ゝは曲がるのもいとも簡単にやってのけ、初心者スラもすぐに習得しそうで皆驚いていました。それに速い!ちゃんと狙って走る姿はリノを彷彿とさせます。リノより大きくオスなのでリノ超えも出来そう!

しかしハンドラーさんが走れないので超遠隔を教えると先生がおっしゃいました。

それはそれでどんなふうになるか楽しみですおねがい

一方呂天はハンドラーが足があるので並走スタイルになってしまいスピードが出ないのが欠点です。

しかし、先生のご指導のおかげで、ワンレッスン中に並走スタイルから脱却してきてスピードが上がり、アジリティらしい走りになりましたびっくり

恋ゝ並みのスピードが出るようになるのも時間の問題かもしれませんね。

兄弟犬だけどそれぞれの持ち味が異なるので実験を見ているようで(笑)興味深いですニヤリ




おじさんのスパークも負けてられないとばかり、この日もしっかり集中してちゃんとお手本を(?)見せました爆笑

また一緒にレッスン憂けられる時は受けたいですおねがい