朝霧での旦那。JAKE Trixie LANAの3匹で
ASDC(All Small Dogs Cup)の日本一決定戦に参加しました。

これは、ボーダー等のオープンクラスがメインで何かと軽んじられている小型犬の為に有志が立ち上げた新しい競技団体による大会なのです。

JFA NDAを始め、複数団体から選りすぐりの団体からトップ選手が集まり、その中でのチャンピオンはトップオブザトップの称号が与えられます。


といっても初めてのことなので、まあお試しかなあ?
と思って楽な気持ちで送り出したのですが旦那やってくれましたウインク



Trixieがスモールのカテゴリーで見事チャンピオンに輝きました!!







キャナリー・ロウでお祝いしました。













お土産(笑)