金曜日のジェイク。
土日フリスビー組はJFA日田大会、アジリティ組はOPDES八女競技会へ行きます。

もうすぐ誕生日のジェイク無理しないでね。


パレード




さて、OPDES1日目
まずはチームテストがあり、ビギナーの人達の為に私も早く行って場所取りして、わかる範囲で説明しました。

この日は蒸し暑く朝から身体が重く、ビギナーのお世話にエネルギーを使ったからか、JKCの選考会をYouTubeで観ていたせいか今ひとつ目の前のことに集中出来ませんでした。

結果良かったのはスティープルチェイスだけで後はあまり良くありませんでした。

蝶々が私のタオルにとまっているのを見つけました。

その後飛んで行ったと思ったら私の身体にとまったのです。しばらくそのままとまっていて離れませんでした。





その時わかりました🦋
ああ、きっと良いことが起きると🦋


家に帰り着いたのは8時で疲れました。