月曜日は自主練しました。
小雨で涼しくて良かった。最近はagilityhubのコースが以前程難しく感じなくなってきました。

スラロームの自立も出来てきてリノの理解度も深まってきているようです。

改めて、ある程度力がついてきたならこのような今の自分には難しいかな?と思う位の高難易度のプログラ厶にチャレンジすることの意義を感じています。 



午後は英語のレッスンをしました。
なんと生徒さんが子猫を飼っていました。

ハチちゃん。


超可愛い〜ラブ


火曜日から木曜日までは家でゆっくり掃除してネトフリ観たりヨガに行ったり庭の手入れしました。


ヨガに行った日、その後部屋で寝ていたのに夕方気分悪くなり熱中症かも?と思って紫蘇ジュース飲んだらすぐに良くなりました。週末のOPDESにも持って行こう!

サハラが咲きました。


すぐに咲ききってしまいましたが。
では、今から仕事に行きます。