リノがJKCで3度に上がったので、ポイントを確認しました。


もう一生上がらないかもしれないと思っていたので何にも調べておらず、慌てて黄色い紙を探しました。
2枚見つかり12ポイントだと思ったら、アジ友からもう1枚あるはずだから電話して聞いたらわかると言われたのでJKCに電話しました。

すると19ポイントでした。あと1ポイントでアジリティチャンピオンに申請出来るそうです。選考会に出るにはアジリティチャンピオン登録が必要で、アジリティチャンピオンになるにはCD2まで取らなくてはならない…ガーン
オビが苦手な私とリノ…秋までになんとかせねば驚き

JOAのメダル(スパークのも少しある。)


OPDESのメダル。


袋に入れっぱなしなので飾るなりなんなりしないとな〜。

レッスン後のプール。


木曜日は義父のペースメーカーの検診でした。
特に異常無しで次は1年後。
早く終わってお昼ご飯に間に合って良かったね。


その前の木曜日は犬達のカイロでした。


初めてカイロ受けるラナ。


背中が引っ込んでいたのがだいぶ良くなりました。




リノ。身体が硬いと言われてしまいました。


レッスン後にオシャレなカフェに寄りました。


紫蘇ジュースを作りました。


砂糖を多めに入れて


クエン酸いれて


出来上がり!


熱中症対策にはコレ!