自主練はagilityhubをしています。
世界レベルのコースは難しいけ新しいことが学べてとても為になっています。

ある程度力がついてきたらトップダウンの練習を取り入れるとぐっとレベルが上がります。

これは英語を教える時に使うテクニックと同じです。
積み上げ式のコツコツとしたボトムアップの勉強(文法や単語や簡単な長文や英作文)をして、ある程度力がついてきたらネイティブ向けの本やオーディオブックやリーディングマテリアルを取り入れて行きます。

リノも段々と走れるようになってきたのでやってて楽しいですウインク


家に帰ってシャワーを浴びて留守番を連れて

Yっちの家に到着!


女子3匹仲良く遊ぶラブ


トミーの爪を切ってくれました。


黒いから私は怖くて切れないのに良い切りっぷりびっくり


ラナもお願いしました。


ラナの脚(笑)
鶏肉のようだ笑い泣き


チョコナ参上びっくりマークいつものことながら
テンションマックス笑い泣き
全身で喜びを表してくれます。


そんなチョコナが大好き♥




トリクシーも爪を切って貰おうね。






記念撮影タイム。


並んで


可愛い写真が撮れましたラブ