昨日ジンクスだと頭を抱えていた旦那に

「明日行かない方が良い?」
と聞いたら即答で

「はい!」

と答えた(笑)


じゃ2日目は行かんどこうと思っていたら

後で

「やっぱり来て良いよ。」

と。


私がいると負けるのは、私のせいというよりは自分の問題だと気付いたらしい笑い泣き


それで2日目も行きました。


すると


ラナ、走ったひらめき
音譜

なんと1R 24pウインク


出番ギリギリまで私をガン見だったけど(笑)


なんと2Rは32pゲットして予選通過1位ラブおねがい




今年12歳JAKEもまだまだ現役!


なんと3匹とも決勝進出びっくりマーク


残念ながらJAKEは入賞しなかったけど、キャッチはしてた。


コースアウトが多かったネガティブ




でもまだこのジャンプ口笛







なんとLANA初優勝キラキラ
Trixie準優勝音譜


そしてちゃっかりアトラクションで商品ゲット飛び出すハート


ジンクス克服してメデタシ、メデタシウインク