私がJOAに参加した同じ週末フリスビー組はJFA築後大会に参加しました。


ジャパンファイナルでは予選落ちして残念だったけど初日優勝したJAKE,


まだまだ行けるね!








2日目ワンラウンドマッチで決勝進出したTrixie。
JAKEではあまり良い成績が残せなかっただけにこれから期待大ニヤリ
これからは我が家のフリスビーのエースはTrixieですね。



しかし決勝では走らず…


雨のせいだと思われましたがそうではなかったようです。


旦那が直前にカッパを脱ぎ、その際袖が引っかかりなかなか脱げずに

え〜い、ク◯びっくりマーク

と大声で言ったところ怒らたと思って走らなくなったらしいネガティブ

ラナはそんな繊細なところがあるから気をつけなくてはならないのに

完全に旦那のせいムキー


まあ、生き物相手なので色々あります。それもこれも試行錯誤。そんなことは想定しとかないとね。ロボットじゃないんだからニヤリ

総じて若手の成長が嬉しい大会だったんじゃないでしょうか?これからが楽しみです音譜