前日の夕飯はルノママと。色々話して楽しかった〜飛び出すハート


野菜多めに。
この後お風呂でじゃあお先に〜と入口に向かうつもりが再び浴槽のドアの方に向かってルノママに爆笑されました笑い泣き
おかげでリラックス出来ましたウインク


桜と富士山。ありがたや~富士山
富士山にお祈りから二日目が始まりました。


まずはクォーターファイナルですが、出場は見送って正解でした。参加者の中には練習も兼ねて出た人もいたようですが、昨日より腰が痛くなっていたし、リノの集中を考えたら少ない方が吉と思いました。


セミファイナル


朝のフードが少なくて何か落ちてないかと下をつつきながら走るリノ。スラの最初の方でつつくことの方が大事だったらしく抜けてしまい失格ガーン


安心してください。既にファイナル権を獲得していたのでファイナルは走れますウインク
ただ走行順が早くなるだけ。

間2時間あるからと少し多めにフードをあげたら1時間早まり焦りました。
でも💩がでたので大丈夫だと思いました。

オーダー出て、走行順2番目驚きパフォーマンスの後なのでバタバタすることはありません。他の人のも見れます。

Adoの私は最強を聴いてラッキーハットとラッキーシューズとお守りネックレスを身に着けて、私は最強Tシャツを下に着ました。

泣いても笑ってもこれが最後後悔だけはしないよう集中して走ろうと決めました!





⑫→⑬→⑭をAフレームのどちら側を走るか迷いました。ほとんどの人は左側を走りましたが、リノの場合追いつかずに⑭を跳ばずに拒絶する可能性があると見て、右側を走ることにしました。

これがドンピシャでした!

🐶…青
🧍…ピンク

2番目がスラなのでとにかく抜けないようそこだけは慎重に走り、その後はいつもの走りをしました。DWのアナウンスにギクッとしましたが、その後は何も聞こえず、ほぼ記憶がありません。ゾーンに入っていたのかもしれません。

Aフレームに乗せるところでエアーに入れなくてリアになってしまいしまった!と思いましたが、リノは前だけを向いて最後まで走り抜けてくれましたびっくりマーク最後はリノに助けられました。


やった!クリーンランした時はバンザイして身体中で喜びを表しましたビックリマーク

3位入賞しました!!


日本代表になり世界大会への切符を手に入れましたアップ


ジャッジでスクールの坂本先生と。

ありがとうございます。先生始め皆様のおかげです。
リノと神様のおかげです!

本当にリノが頑張ってくれました。後、運が良かったです。神様が味方してくれました。


ドッグウェイの仲間この日も全員予選通過!素晴らしい✨

Aちゃんせあらちゃんパフォーマンス優勝おめでとうウインク


小さい身体に信じられないほどのパワーを秘めたリノ。


可愛いけど気が強い女王様のリノ


めちゃ上半身デブに写っているけど端っこだからと思いたい笑い泣き


足腰の痛みもほぼ影響無く走れました。




リアになったときの決定的瞬間。
おぉ~行ってくれた!
と思ってる顔の私。


この時の私も、足腰の痛みやプレッシャーに打ち勝って熊本から静岡まで1人で軽に乗って行って良く頑張ったと思うニコニコ