朝日の富士山にお祈りから初めました。


神々しいです富士山


大勢の人が集まり緊張マックス。ウロウロと落ち着かない私(笑)


開会式
メインジャッジはスクールの坂本先生。


コース案内図が張り出されました。ノートに書いて入念にシュミレーション。
出番まで落ち着かず何度もAdoの私は最強を聴く。
そして何度もトイレに行く(笑)
痛み止めの座薬とコルセット使用。なんとか走れそうだ。



リノのスティープルチェイスセミファイナル。リノは途中匂いを嗅ぎながら走りあまり速くなかったがなんとかクリーンラン18位予選通過おねがい
走り出したら集中出来た←私が笑い泣き
足腰も大丈夫だった音譜


一走目クリーンランして少しホッとした。

この日は気持ちよく晴れていた。


見るたびに表情を変える富士山。パワーを感じる。


ジャンピング日本一決定戦。


日本一を狙ったが、トンネル後のスラ入り失敗。
バッティングもあり2か所減点真顔


スパークは結構走って良い感じだったがやはりスラ入り失敗…
右指導の方が良かったかも…


スパークは完走はしたが遅くてタイム減点絶望
また来年頑張ろう!














そしてスティープルチェイスのファイナル。


リノは最初から集中していたが、慎重にハンドリングしたので5席に終わった。


でもクリーンランしたので良かった!


ドッグウェイのお仲間と記念撮影ラブ
全員予選通過しましたびっくりマーク