まずは久しぶりのだいこんやでランチ。
ヘルシーで美味しい〜ラブ


着きました。
まずは神聖な鶏さんにご挨拶。綺麗だ〜。




次に天岩戸を拝み必勝祈願しました。
撮影は🆖ですが、しっかり見えましたびっくりマーク
その後は高天原へ。
大きな洞窟が神秘的。



ここは撮影OKです。
破魔矢を手にする旦那様。


犬達は連れて来れませんが犬達の分もしっかりお祈りしてきました。


ここは空気が一変し清々しさを感じます。





水が綺麗です。


写真をみるだけでもご利益があるかもしれません。


参拝後のお楽しみ。ぜんざいときな粉餅。
とても美味しかった。神話のビデオに思わずくぎ付けになりました。

スサノオノミコトって面白いビックリマーク神話ってどうしてこんなに魅力的なのでしょう?


さて、犬達のお楽しみの時間てす。