春を告げる雪柳が咲きました飛び出すハート


JKCのJP2 1席の副賞の桜カステラを頂きました。
パッケージが可愛い〜🌸


写真じゃ伝わらないけど桜色キューン
味も最高!
副賞で頂いたからか更に美味しく感じる〜ニコニコ


さて、しばらくどんよりネガティブになっていました。
その間YouTube見たりしましたが、アジリティ関係は一切見ず、引き寄せや占いやオカルト系等ばかり見ていました(笑)

が、とあるYouTube見てやる気が出てきた。
 ↓
 



勝敗は時の運。犬と楽しめば良いかと。

しかし…

クリーンランしなかった時楽しくなかった。

上手く走った時楽しい。
クリーンランした時楽しい。
1席になった時楽しい。

自分の心に嘘はつけない。

その為には失敗した所を練習するのだ。
出来ない所を出来るようにするのだ。
Agilityhubの5やっと終了煽り


違うハンドリングで。


呂天ちゃんも頑張りました。
また練習しよう!