2ヶ月に一回のカイロに連れて行きました。まずはJAKE。


元々硬いけど歪みを治してもらって


こんなに柔らかくなりました。


1番時間がかかりました。


次はLino!!


元々柔らかくて問題無く、あっと言う間に終わりました。
2匹ともまだまだ走れるということで良かったウインク


今回はトミーさんお願いしました。


下がっていた腰が上がりました。


1番お利口さんでしたニコニコ
 
まだまだ元気で過ごそうね!



帰りは恒例広川SAのドッグラン。


そういえば最近立て続けにバグった。
1本線だったガソリンがエンジンかけたら2本線に戻った。


15枚しか載せられないアメブロに16枚載せられた(笑)


あと一つは…忘れたニコニコ
でもそれが1番のバグだったと思う。


思い出したら書きます。


何かのサインだろうか?