ドッグランの入り口のサクランボの木に花が咲いてた。
とても良い香りだった。


リノとのアジ練。テンション良く遠隔必要なAG3のコースがほぼクリーンラン出来た!
競技会でもこんなテンションで走ってくれればよいな〜。


最近なんだか気もちがどんよりしてアジリティも以前のように楽しめなくなってる。
よくあるスランプ?
色々考えて勝手に落ち込んでる。

また失格したら嫌だなあ
選考会でクリーンラン出来るかなあ?

あの人に見下された
あの人達からハブられた
あの人から敵対視されている

前は他人からどう思われてるなんてぜ~んぜん気にしなかったのに。

他人からも気にされていなかったし。

でも今はなんとなく視線や負のエネルギーを感じたりしてしまう。

元々人の発するエネルギーには敏感な方でその人の本質を見抜いてしまうところがあるのだが…

そんなことイチイチ気にしていたら目標達成出来ないし、図々しく振る舞うことにしていた(笑)

しかし、自分のエネルギーレベルが落ちているのか些細なことが気になってモチベーションが上がらない。

異常に疲れて暇さえあれば寝ているふとん1

今はそんな時期なのかもしれない。そんな時は無理せずやり過ごして必ず再びモチベーションが上がる時が来るからその時に備えれば良いのだろう。

一方犬達はそ〜んなことお構い無し照れ
自分中心に勝手気ままに生きています。


それでいいのだ。
犬達に見習うのだ。
私もそうするのだ。