まずはスパークのAG2


 やはりテンション上がらずタイムオーバーネガティブ


リノは直前にあげた芋を落とし 気になったのか集中せずトンネルの後ハードル飛んで失格赤ちゃん泣き




実は昨日大会の後ちょっとモヤッとしたことがあって


それまでは失格してもいつかクリーンラン出来たらいっか〜と考えていたけど


絶対クリーンランしてやる!っと意気込んでいた。


でもダメだった…
本当に悔しかった。


嫌なことのおかげで眠っていた闘志が湧いてきたニヤリ
それは良かったのだろう。


今回はMarc Valkさんのコースだが総じて難しかった。
クリーンラン1チームのみ。


そしてジャンピングは更に難しかった。ラージを見ていたけど次々に失格していた。

いつもならAG失格してやる気無くしているが(笑)今回は闘志に燃えていたメラメラ

しかし、スパークは燃えておらず小型犬ホイホイの裏からのトンネルトラップにゆ〜っくり向かってカム、カム、カム〜って必死に呼んだら鼻先がトンネルにちょこっと入ったところでハッと気づいて戻って失格笑い泣き
 




 そしてリノ。トンネルトラップ危なかったが既の所で回避してクリーンラン1席。



やったぜ口笛


クリーンラン3チーム。


良く頑張ったね飛び出すハート


色々と考えさせられた2日間だった。


ドラマもあったけどそういうことも必要なのかな?


こうして写真で見るととても真剣な顔で走っているリノ。


偉いぞ〜ニコニコラブラブ


お互いに成長したよね。


旦那にロゼッタ持たせて記念撮影笑い泣き