2日目は初日より寒く風が強かった。



 まずはSpaRk JP3。
スタートでよそ見していたのを見逃して何本か裏を跳ばずに失格。いつもよりは走っていたかな?



 リノ スティープルチェイス。スラ抜け途中からやり直して5秒減点ガーンでも1席。
でもスティープルチェイスはやり直しOKなので選考会クオリファイ昨日しました✨





 そしてとうとうこの男やりました!クリーンランですアップ
スパークも選考会の1次予選通過ですびっくりマーク
初めての場所で暴走せず頑張りました(笑)


1頭のみなので1席!


今回はIFCS challengeに挑戦したリノ。
3度より難しいコースで検分間違えそうになったけどなんとか走った驚き


  


珍しくバーノックがあったけどコース難しくてクリーンランが出ず、1席でぶどうジュースゲットウインク

退場する時に一般客の方々が「凄い!」とどよめいていた。アジリティ初めて見た時私もびっくりしたもんびっくり

本当にリノは良く頑張ってるよウインク


最終走のIFCS challenge AGは気合を入れて絶対クリーンランする!と走ったが、Aフレームに行かずトンネルに入って失格。後は検分通り走れた。


  何故トンネルに?と思ったが、動画見返して納得。まずAに行くと思い込んでいて指示をだしていなかった真顔その前のバーを反対周りにしたほうがライン的にAフレームが狙い安かった。

むやみやたらに速さを求めるのではなく、犬のラインをしっかり考えなければならない。

因みにシーソーも怪しかった…

初めてチャレンジした割には良く走れていたのでまた頑張ろう。足も大丈夫で良かった。メンテもしっかりしていこう。