クリスマスに新しい犬が来ました〜クリスマスツリー

🎅さんからの🎁はてなマーク



安心してください。
お友達のワンちゃんです。諸事情によりしばらく預かることになりました。

ジャックラッセルテリアのソフィーちゃんです。
宜しく〜ウインク


山鹿の歯医者さんがイルミネーション凄いと言うことで見に行きました。
人でいっぱいでした。



早速ソフィーちゃんと。


フラッシュと


スパークと

リノと


ジェイクと


トミーと



色々忙しくてクリスマスらしいことは何も出来ませんでしたが、せめてケーキでもと近くのシャトレーゼに行きました。

見た目は可愛かったけど、味はやっぱりシャトレーゼ笑い泣き
左のモンブランはただのムースでした。

そして真夜中に気分が悪くなり戻したくても戻せない…
状態にネガティブ
シャトレーゼが悪いのではなく、クリームたっぷりのケーキがダメなだけだと思います…

年々食べれなくなる物が増えて行きますが、身体に不要な物なのでしょう。元々グルメではないのでOK!


ノンアルコールのスパークリングワインで乾杯サンタ
メリークリスマス🎄誕生日帽子