リノ スヌーカー。
途中ヒヤッとしたが、スラが特に良かったスター


スパーク JP3


 昨日より良かった。走っていた(笑)




リノ WAOチャレンジJP
この日のベストランだった!
最後踏ん張ったびっくりマーク最後失敗することが多かったから最後まで気を抜かないことを意識した。

 


 リノ ギャンブラー
途中トンネルに行きそうになったり、時間余ってシーソー2回行ったり、ギャンブラーゾーンが無かったので楽かと思いきゃトンネル入らずゲームオーバーになったり…
ギャンブラーはギャンブラーゾーンあったほうがやりやすい?


AG3 スパーク

 最初から暴走気味で走ってはいたんだけど、ダミ声絶叫が見苦しい笑い泣き
ハンドラーは必死なんだけど…
いつになったら真面目に走ってくれるようになるのだろうか…?


リノ WAO チャレンジAG


 途中まで素晴らしく、難しいスラ入りもなんとかかわしたのだが、最後で失格。

またやらかしたねと言われたのだが、自分は最後まで意識していたので、やらかしとは違うと思う。
レフトを強く言い過ぎて裏に回せなかったのでもう少し柔らかくハンドリングすべきだった。


終わってみればベストゲームズ賞とベストバイアスロン賞のダブル受賞してしまいました。
AG失格したのに…
多分今からの期待も込めての賞だと思います。
もっと結果が出せるように頑張ります!


田辺先生と(笑)


スパークも賞を貰いました。良い競技会納めになりました。


Aさんから洗車のプレゼントありがとうございましたラブ


Fさんからキャスケット頂いてしまいましたラブ


皆様ありがとうございました。来年も宜しくお願いします🙇