12月23日.24日はJOAクリスマスカップでした。

なかなか寒い2日間でしたにっこり
  まずリノのスヌーカー。

なかなか良い走りで初めてスヌーカーで上手く行きました!








 スパークは3度デビューびっくりマークのテンション上げようとそこら辺をひとっ走りしてそのまま出たら暴走ガーン
暴走収まったと思ったら今度はノロノロ…

 


リノはスラに入る所をトンネルドボンガーン
  


 タッチがかなり怪しかったけど…まあまあでした。
最後のギャンブラーゾーンが惜しかった。


  暴走はしなかったけと大幅タイムオーバー。3度は厳しいスパーク…


まさかの2本目反対から跳んで失格…
 


参加者が少なかったこともあり、なんとベストゲームズ賞を頂いてしまいましたひらめき

今まであまり上手く行ってなかったので嬉しかったです。


スパークも頑張った看板持ち


旦那はフリスビー大会で別行動なので1人で夕飯。豪華にバイキングに行きました。


余暇ランドで1人で車中泊。ちゃんと寝れました。車中泊にも慣れました。