12/16.17はJKC直方競技会でした。

まずは初日。この日は雨でしたが寒くはならない予報でした。

なのに寒いガーンそして強風真顔



 リノはそんな中集中して走りましたが、トンネルの入口で失敗。逆から入り失格…


 スパークは匂いを嗅ぎながら走りタイムオーバー。
そして初めてDW無しのAGを走りましたが、却ってコースが難しく走りにくく、全く上手く走れませんでしたえーん

スパークはやはり集中せず匂いを嗅ぎながら走りました。


夜ご飯。値段の割にショボかった…やはりもち吉のレストランに行くべきだった。



  気を取り直して2日目…

と言いたいところだか、朝から吹雪…泣
皆、大会どころじゃないと言っていた…
直方競技会ってなんでいつも荒れるんだはてなマーク

スパークは昨日より走ったが、やはりタイムオーバーショボーン


リノは何度もスラ失敗して失格。

  

そしてハイライトは、スパークの一本めのバー逆跳び失格ガーンネガティブ

計測機器にビニールかけてあって、オヤツでも入っているかも?

とチェックしに行きました…汗うさぎ

まあ、集中していたらそんなことしないんでしょうけどね…凝視




惜しかったのがリノ。Aフレームの後の私の立ち位置が悪かったと先輩アジラーにご指摘を受けました…

アドバイスありがたや~おねがい



なんだかんだでほぼ全走失格だった2日間、ブローもク◯もありませんでした!
このままリーチが永遠に続くのだろうか…笑い泣きはてなマーク

まだまだ3度のハンドリングは早いという神様のお告げだろうか!?