12/9 12/10 のOPDES鹿児島をまとめてドーン
まず12/9 スパーク JP2 クリーンランウインク
速くはなかったけどまあまあ走ってくれた。


リノ JP3  選考会で課題だった集中についてはしっかり集中していてクリア✨
最後のバーを跳ばずに裏から跳ばれて最後で失格ガーン

最初トンネル→トンネルがあったので注意すべきだった…
走ってから気づくまだ未熟なハンドラー。検分で全てのトラップに気づかなければ!

 

速くはなかったけどなんとかタイム内にクリーンランしてなんと3度昇格アップ


 

 AG3 リノ クリーンラン1席で日本代表選考会にクオリファイしましたびっくりマーク

選考会は4/13、14 朝霧です。しかし何とJFAフリスビージャパンファイナルと被って1人で行かねばならない…どうやって行くかな?




 スラ入り失敗。スラの入口を隠してしまっていたようだ。ライン取りがまだまだだ。


 

真面目に走っていたけどやはりタイムオーバーえーん

スパークは3度走るにはスピード上げないと厳しい。


 
途中でコースがわからなくなってしまった。リノは流れて覚えているから間違えないけど、スパークはラインが崩れてしまうことがあるから気をつけなければ驚き

 

しっかり集中して凄く良かったのに最後でまた失敗してしまった真顔

今からの課題は最後の一跳びまで気を抜かないだな…



初日の表彰台。





同時期のJFAフリスビー大会。
ラナ




JAKE



Trixie


皆それぞれに頑張った!

ご褒美の🍎と🍠




鹿児島での夕食は温泉で。コロッケ定食。


旦那がサザエを買ってきてくれました。


お疲れ様でした。