スパークは昨日ジャッジに挨拶済なので今日はしませんでした笑い泣き


 リノは不得意な裏からトンネルズバーンガーン


 再びタッチ跳ぶスパーク煽り


INは成功したのに内側に来てしまい同じバーを2度跳び失格えーんハンドリングムズカシイね〜驚き

最後のDW下のトンネルは練習していたので上手く行きましたニヤリ
 


頼れる男、スパークひらめきなぜかクリーンランせずに1席笑い泣き


ストレスにも負けず良く頑張ったねおねがい


ご褒美のフリスビー。


Trixie



この日は旦那の誕生日だったので、リクエストに応えてインド料理に行きました。
肉解禁で嬉しそうな旦那(笑)

私はほうれん草のカレーにしましたが、チキンはやっぱり食べられませんでした汗うさぎ


そしてなんと玉名にラムー発見!


関西にしかないと思っていたのに大発見ラブ