水曜日のレッスンの内容が良くなくて、スパークはTT2の停止で待てないし、リノはなんとRC跳びまくりで急遽金曜日にもう1度レッスンを受けることにした。
なんとか立て直して気を取り直して競技会へ。



TT2は今回合格すれば永久だ。練習であまり上手く行かなかったのでとても緊張した。スパークは昨日血便が出たショボーン病院に連れて行ったら異常無しだったので多分ストレスだと思う…

私もストレスでお腹が痛かった。

とにかくやるしか無い。Kさんが臭いの強いオヤツをくれたのでヤル気になってくれたウインク


頑張るよ〜。


申告して


先行。


なんとか脚足をして




遅れ気味驚き


離れ気味💦


群衆の間を歩き


停止も立たずに頑張ったびっくりマークなんと47.5点という高得点で合格しました〜笑い泣き

ホっとしましたが精神的にどっと疲れたネガティブ

オビは苦手です…


 JP2ではジャッジに挨拶に行き笑い泣き

 
AG2はRC跳びましたが、スパークはリノ程しっかりやってないので今から、今から。
以前より少しスピードが出て、旋回指数3.5行きました飛び出すハート


 リノはJP3トンネル手前から入って失格ネガティブ


 しかし、背水の陣で悲壮感漂わせながら臨んだAG3でまさかのクリーンラン!しかも2席と6秒差をつけて(いやらしい😂)1席びっくりマーク


おめでとう!やったねー、凄いね、リノ飛び出すハート


お祝いはリンガーハット(笑)