16日〜18日はJFA筑後大会でした。


JAKEも参加出来るようになって良かったね!


ハイ笑い泣き


















3日間日替わりで1匹ずつ出した旦那。
 


 それぞれに決勝に進出しました。


16日Trixie 2位
17日LANA3位 Flash優勝
18日JAKE3位
でした。
 


旦那は公式戦で優勝できなくて不本意だったみたいですが、JAKEは怪我で練習出来なかったし、TrixieとLANAはまだ今からなので、皆入賞出来て良かったと思います。
 


Flash君ご満悦ラブ


私はといえば、母のお守りをしていました。
日曜日は敬老の日をお寿司でお祝いしました。




さて、翌日はお腹を壊したJAKE。
ただの消化不良で一安心